Nicotto Town



最近の生活


最近Twitterをめっちゃ活発に更新してる。だんだん疲れてきて更新頻度が落ちてきている。なんかSNSでいいから知り合いや友達が欲しい!みたいな感じでコツコツ更新してる。ものすごい性格が飽きっぽいのですごいスピードで更新頻度が落ちていってる。イイネ!やフォロワーが地味にちょっとずつ増えるけどコメントがなかなかつかない。他の人にコメントする勇気まではなく。なんかニコタのほうがおちつくかも……というかんじ。アメーバピグとTwitterとニコタをその時の気分で使い分けてる感じ。

最近親の雰囲気がどろっとしてるというか気難しい雰囲気でやばい。60歳になるのだが若い時から気難しかったのにどんどん気難しくなる。学校行ってるときは教師が本当の年寄りばっかりだったので60なんて若いだろと思うが。私にはいろいろやりたいことがあるのでそれを親に言いたいのだが雰囲気が気難しすぎて何を言っても話通じない感じ。私は一人暮らししてるのだが残念ながら実家から完全に自立できてる感じではなくて親にズバッと自分の意見を言いにくい。
なかなかオシャレ投稿って難しいなと思う。基本的に全然オシャレ生活じゃない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.