Nicotto Town


雫の出来事


ハルネス ピンク 成立(人''...



電脳コーデ(ハルネス)
赤➡ピンクへ フリマで交換してもらえました
色ガチャのおまけつけたけど(;'∀')
お気に入りのキャップと合わせて着たかったから
超うれしぃ~~です
フリマ応募してもずっとほったらかしにする人もいるのに
すぐに成立の文字が見れてそれも感じよかったな
素敵な出品者様(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/09/12 06:02
かわいいですね、成立おめでとう♥
夏子は登録後8年以上放置して、復帰1年2か月・・小額500円から課金で現在です‥
最近はいっぱい使ってしまって今の状態ですね‥><
良いとは言い切れないかな(笑)

フリマでは過去の知らないお洋服等いっぱいほしくなり、今もやってます(;^ω^)
最近のものしかないのでなかなかですが・・こりずにやってます(笑)
よろしくお願いします。

今回はもれてしまったのですけども
午後よりもう1度、行いますので良かったらお越しください。
(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/07/31 22:44
フリマに出すアイテムは
もうガラクタしか残ってないんだよなぁw

他のニコ友さんによると今のフリマは
昔よりも面倒くさくなったって言ってたなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.