Nicotto Town


はにぃ~♪


ミッション クリアw

健康診断のミッションクリアw


結果はどうあれ...( ̄▽ ̄;)

とりあえず、去年より体重減、腹回り減、身長増!Σ(・ω・ノ)ノ! 


アバター
2021/07/31 21:18
Lalaさん ありがと~!
確かにね~、常に努力してないと、どんどん増えてくね~( ̄▽ ̄;)
若い頃はどんだけ食べても太らなかったのにww
バタバタタイマー??って思ったら タバタね。
カーブスみたいなやつかな?
これなら手軽に出来そうだもんね~。
でも、室温に気をつけてね~。熱中症要注意だよ~
アバター
2021/07/31 20:36
かなさん ありがとぉ~(〃⌒∇⌒)ゞ

体重計ると同時に上からピョーって棒(?)が下りてきて身長も計れるヤツなんだけど
背中もたれないでね!って言われて、ひょろひょろふらふらしちゃったんだけど...
なんで身長増えたんだろ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2021/07/31 10:08
誤「自分が30代になっ」
正「自分が30代になった頃」
アバター
2021/07/31 10:06
おおお!すばらすぃっ!
自分が30代になっ50代の先輩に、40半ばになったら常に体重落とすように落とすようにしないとあっという間にふえて、そして基本減らない!っていわれたけど、真実だったと思う今日この頃w

あまりに暑いので、家の中で続けてたタバタタイマーの有酸素運動も1週間サボってるのでやばい。(まさか札幌でエアコン購入本気で考えるようになるとは思わなかった)
見習わせていただきます~<(_ _)>
アバター
2021/07/31 00:04
体重ウエストおめでとう♪

?身長??
ここもおめでとうかな??w

今日はたくさん飲んでください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.