Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 4

今日は、2回目のワクチンをうってきますよ

ちょっとドキドキ。。。

4択なパチンコ
(ピグではこの文字打てなかったぞ。。。)

アバター
2021/07/31 07:26
ぽんちゃ
wピグのほうが言葉は厳しかったねwww
アバター
2021/07/30 23:23
なつかしいなあ、NGワードwwwwwwwwww
色々駆使したけどなーwwwwwww
アバター
2021/07/30 21:24
ムーやん
うん、なんともないですw
明日一日ゆっくり過ごしますw
アバター
2021/07/30 21:23
エリナさん
あとがとうw
今のところは大丈夫ですw
アバター
2021/07/30 21:22
かぼちゃワインさん
ww勝ち負けはもうやめたんじゃ?www
アバター
2021/07/30 21:22
ななとさん
ななとさんは、まだなんだね?w
アバター
2021/07/30 21:21
ukiさん
うん、花を見てなかったねw
アバター
2021/07/30 21:13
お疲れ様です。
帰って来てからの体調はどうですか?
アバター
2021/07/30 20:27
sachiさん ワクチン接種お疲れ様でした。
副反応が出ないといいですね✿
普段の生活よりはゆっくり過ごしてね♪
アバター
2021/07/30 20:03
負けましたわ
アバター
2021/07/30 16:52
早いですね・・
ワクチン接種遅れてる所
一杯有るのにな?
2回目は少し後遺症がでるようですy
アバター
2021/07/30 16:02
さちさん
こんにちわ
コメントありがとう
あの文章は
花が咲いたのを町の人が見てなかったのかも
ただ単に街に咲いた花が
そういうものだったのかもしれません
人が見ていたのかは
わからないんです
そういうことです
いっつもコメントありがとう
元気ですか
また会ってお話したいです
一般公開にあの文章はしました

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.