Nicotto Town


11111


カフェルームの背景


お友達とお揃いコーデだ!じゃん。

カフェルームほとんど入ったことないけどな。

アバター
2021/07/31 19:53
>夏子ちゃん
サークルカフェかタウンのカフェに行ってみるんだ~
アバター
2021/07/31 10:14
そうなんだー気付かなかったw
アバター
2021/07/30 23:40
>ココアちゃん
そうかサークルもこれか!
昔入ってたことある…

>osakanaちゃん
なるほど。ふむふむ。
男装要望減ってきたのかな?
共用があると違うよね!
アバター
2021/07/30 12:52
あーーーー、そっか。
この背景、サークルのカフェだ。今頃気が付いた。w
アバター
2021/07/29 21:08
この年代のアイテムで、共用じゃ無い、男性用デザインの女性用服が売りに出された感じ。
女性用はズボンのラインがいつでも内股気味なのが不満だったけど。

最近は男性用ドレスやスカートが増えたけど、女性用の男装っぽい服は減った気がする~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.