Nicotto Town


だいしょうじ


あら素敵♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 20

ようやくほっとしてますw

納骨も終わったし、宅急便で送った鞄も着いたし、夫のワクチン接種付き添いも無事終わったし。
現在のところは副作用はなさそうだし。

暇になったらひざ痛が待ってましたと出てきた!
これは参るわw

オリンピック?やってるみたいねwww

アバター
2021/07/30 05:29
08~3さま
ワクチンを打ってすぐにきつい運動はやめたほうがいいですよ。できたら仕事は休んだ方が。
野球選手で接種後すぐに練習して、重篤な状態になった方がいるとか。
夫は熱が出ないようです。
きっと大丈夫ですよ。
アバター
2021/07/30 05:26
めいさま
うちは外出も病院や買い物だけで、ほとんどしていないしなのですが
それでも最初のころに、うちを訪問するリハビリ担当の方がコロナになって隔離され、夫がPCR検査をしたことがありますので、油断大敵なのです。
現在我が家に来る方たちはみなワクチンを打ったそうなので、ちょっとほっとしてます。
私も、精一杯気をつけてますが、通っていた整形の医者がコロナにかかり2週間ほど休診したこともあります。
すぐそこにある危機、ですねwww
アバター
2021/07/29 22:35
ワクチン打った人と打たない人
コロナにかかって違いが判るみたい

副反応なくてよかったね(´ー`)
ゥチは二回目がチト心配じゃが…熱でないことを祈るばかり
アバター
2021/07/29 22:08
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

キラキラ20個、素敵です!

ご主人様、副作用がなくてよかったです。
これでお二人共ワクチン接種、終了ですね。
ひと安心ですね。
ワクチンを打っても罹る事はあるようですね。
でも、罹っても重症化しにくいとの事なのでやはりワクチンは必要だと思います。
アバター
2021/07/29 19:10
しぃさま
接種しても伝染の危険性はあるんだそうですよ。
だから、やっぱりマスクをしてあまり人混みに出ないように暮らすつもりです。
副作用、丸一日過ぎてからってこともあるらしいので、まだ警戒体制のままですww
アバター
2021/07/29 17:02
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ ゆっくりしてください~!

副作用無いようでなによりです!2回終わったらホッとしそうですね!

うちのダーリンは打っても意味ないんだとかで打たないんですけど

掛れない心配が高いのでこれからも変わらず用心です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.