Nicotto Town



お久しぶりです。


今日はすっかりご無沙汰してすみません。
今日は久しぶりに日記を書こうと思っています。 
この2・3ヶ月母が入院して 膵臓癌のために6月に亡くなりました
私自身も 昼ご飯食べた後よくお腹が痛くなるので念のために検査入院しました。 
大腸にポリープが8個、 胃にピロリ菌っていうのがいたみたいで 
大腸の方は多分10月ぐらいに内視鏡で取ると思います。 
ピロリ菌はネットで調べると薬で治すみたいです。 
どちらも 癌の原因になるので早めに 治療をしたいと思います。 
やっぱり健康が一番ですね皆さんも気をつけてください。 
男に体を壊したわけではないので元気にやっています。 

またぼちぼち 日記も書いていきますよろしくお願いします。

アバター
2021/07/31 21:12
お久しぶりです。
色々と大変な日々を過ごされていたのですね。。。
またこうして交流できたらと思っています。
アバター
2021/07/29 07:42
おはようございます。
お元気そうで何よりです。
ご家族のお話しを伺い私の妹も数年前癌で他界しているのでこちらが気になっていたのですが、どのようにお声がけして良いか難しくて…お若い方は進行が早いと聞くので本当、定期的にしっかり検査をされてご自愛下さいね。
また日記での色々なお話の更新、楽しみにしています。
アバター
2021/07/29 00:38
お久しぶりです
そうそうピロリは薬で退治できます^^
ポリープも家族が入院なしでとってもらってました
早めに見つかってよかったですね

明朝、老両親のコロナワクチン接種(1回目)についていきます。
まだしばらく暑い日が続きますが、
身体に十分気を付けてこの夏を乗り切りましょう✿
アバター
2021/07/28 17:15
ご無沙汰です。
そうだったのですね。大変でしたね・・・
私も義母が5月に入院、退院後は泊まりでお世話に行っていました
その間に私の母がお風呂で転び肋骨を折り、バタバタでした。
海ちゃんも体調崩されて大変でしたね
夫がピロリ菌薬で退治しましたよ^^

本当に健康が何よりですね。
お疲れが出る頃なので無理されませんように・・・
アバター
2021/07/28 15:30
お久しぶりです。
色々大変だったのですね。
私もわんこがほぼ寝たきりになり、絶賛老犬介護中ですw
お互い体に気を付けて頑張りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.