Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 20

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ビックリビックリ!!

20個でたよ~~~~w もう一個は4個だったけど~~笑

なつ、今日も勝たせてもらったかも・・??ww

アバター
2021/07/26 22:14
なつ、こん^^

ありがと~~( *´艸`)
ほんとに、久しぶり~~~w
あ~、なつは何個だったんだろw
後で見に行くね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/26 21:44
じゅん~~~~~~w
20個も~~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

24個には勝てませ~ん(´ー`A;) アセアセ
久々の20個だよね? 良かったね~(*´˘`*)
今日はしょうがないね~笑

ぶびおさん今日は出番はありませんゞ(≧m≦●)ぷっ
20個には勝てませ~ん(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/07/26 21:06
takeshiさん、こんばんは^^

コメントありがと~ございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/26 18:31
おめでと^^
アバター
2021/07/26 15:43
総悟さん、こんにちは^^

今日も暑いね~~(*_*;
そして、7月も最後の週だね~~!はやい~。
来週から8月~!8月って聞くだけで、太陽サンサン☀ ってイメージww笑

今日は珍しく20個も出て、気分UPです~~(*^-゚)vィェィ♪
総悟さんもたくさん出るといいね~~^^

今日もコーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/26 15:21
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 キラキラ20個GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日はピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ いいないいな~僕何個だろw
スイーツ背景にクマさん持ってるじゅんさん凄いお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
甘いショートケーキとクッキーの床にじゅんさんのコーデはチョコレートぽく
合わせられてるのかな?て思いました(*>ω<)bイイネポチです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.