Nicotto Town



連休最終日日曜日


明日からお仕事頑張ります(’’*
今日までに録画が消化仕切れなかったです。
録画しすぎましたね…大変です。
これからも、毎日録画を消化しないと。
頑張って録画消化していきますよ。
お散歩も楽しんでいました(’’*
太陽がまぶしくて、日傘必須でしたがね。
風もそこそこ有ったので、大変でしたよ。
四連休はしっかりお休み出来ました♪

アバター
2021/07/27 21:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
オリンピックの中継かわりに、録画を消化しないといけません><
オリンピックはドキドキして見られません><

>銀月夜猫さん
ニュースで細切れで見ましたね…私も。
録画は出来ませんでした(’’*

>ごま塩ニシンさん
猛暑は相当きついです。
かき氷を食べ過ぎないように気をつけたいですね。

>シンシンさん
ハッピーな一週間にしたいです。
アスリートは一生懸命頑張っています(’’*
心の底から応援していきたいですよ。
アバター
2021/07/26 15:06
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
素敵な月曜とハッピーウィークになります様に☆
週末2回目ワクチン接種なりw
オリンピック開催でコロナ感染の事他複雑な気持ちだけど、
アスリートは一生懸命頑張っているんだよねえ?!
アバター
2021/07/26 12:29
ゆったりとした連休後の猛暑。相当にきつく感じると思います。
カキ氷でも食べて、体を休めてください。今週は暑い日が続く。
アバター
2021/07/26 09:37
開会式は一応録画をとりましたが、まだ見てませんw
ニュースで細切れで見たからいいかなぁ。。
アバター
2021/07/26 01:26
オリンピック中継のかわりに録画を見る予定が
なんとなくオリンピックを見てしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.