Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

少ない~(ToT)


カラッとした1日でしたが
なぜか夕方より今の方が気温があるような
湿度があがったからそう感じるんでしょうか?
台風の進路がとっても心配です
↑来ないで~><

アバター
2021/07/26 20:27
>rukaさん
この時期には珍しい直撃コースです^^;

>LEAFGさん
嫌ですよね;;

>トシさん
お茶出してもいいですが。。。長居して欲しくないですw

>onpuさん
この時期にこのコースは珍しいですよね?
オリンピック観戦でしょうかw
アバター
2021/07/26 01:25
台風、ふつうと違って南の海からまっすぐ関東の方に
向かってくるみたいですね (・・;)
アバター
2021/07/25 23:39
6号さん、六郷川じゃありません、台風さんが、涼しい風をくれるし、チュウコクの侵略軍にダメージ与えてくれているけれど、そろそろお茶だしてあげなきゃw
アバター
2021/07/25 23:05
直撃はやだなぁ~^^;
アバター
2021/07/25 23:04
え?台風来るんですか?∑(OωO )
来ないで欲しいですね( 一一)
アバター
2021/07/25 21:37
>ケイトさん
直撃ですよね^^;
アバター
2021/07/25 21:31
台風直進コースですよね。日本列島



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.