Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコみせイベ達成しましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 


無事、イベント特典「魅惑のマロウブルー」ゲットしましたーーーっ。
良かった良かった、間に合わないかと思ったわ~。



今日のコーデは、私の隠し診断・戦うお嬢様ですw 

  和.comは、羽が似合う令息です。
  容姿は一見、異国情緒あふれる印象を与えます。
  愛用の武器は 【花】 です。

まだイジリ足りないので結果パターンは200万ほどですが (*ノωノ) 





暑い暑い暑い、暑いですねーーーっ。おかげで家からゼンゼン出る気になりません。

アバター
2021/07/26 13:06
2000皿完売おめでとう~♥

診断やってみたよ~

沙羅 は、羽が似合う令嬢です。
容姿は一見、アクティブな印象を与えます。
愛用の武器は 【十字架】 です。

武器が十字架……奥手持ちや背中に背負う形のでっかいクロスか~
持ち運ぶのに肩凝りそうだね~w
アバター
2021/07/25 23:46
涼し気ないでたち。うまいなぁ^^
アバター
2021/07/25 23:11
イベ食達成嬉しいね〜
私も今回はきっと達成できるー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
あと20食うればー
アバター
2021/07/25 23:03
やたら「戦うお嬢様」ブログがUPされてるなぁ、と思ったら発信源はここでしたか!
集会でもあったのかと思ったw
アバター
2021/07/25 23:01
2000皿達成おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やってたのねぇ、知らなかったw
アバター
2021/07/25 21:17
遊んでくれて、ありがとう。
達成祝いも、ありがとう。
アバター
2021/07/25 21:17
服とかメイクとかでも、なんとなく印象って変わると思うので~ (*ノωノ)
アバター
2021/07/25 21:07
やってみたょ^^

☤ネコ衛門☤ は、ピアスが似合う令嬢です。
容姿は一見、意思が強そうな印象を与えます。
愛用の武器は 【花】 です。

んでとりあえずピアスつけてみたー^^
意思が強そうなコーデってどんなだろー(・・?
と思ったけど
眉毛かっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
整形してこなきゃ(*´艸`*)
アバター
2021/07/25 21:03
いいねこの診断ー
アバター
2021/07/25 20:55
おおっ ウチもやってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

あ 言い忘れた
マロウブルーおめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/07/25 20:35
やったー!2,000食^^
アバター
2021/07/25 20:09
ありがとー、ありがとー
やってみたよー
アバター
2021/07/25 20:03
おめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2021/07/25 19:49
あ、URLを入れてなかったか。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712


まだイジリ足りないので結果パターンは200万ほどですが (*ノωノ)
ちなみに、お嬢様(令嬢)が7割、令息は3割ですw
アバター
2021/07/25 19:39
あら、今回和ちゃん、ニコみせイベントやってたのかぁ
ご協力できなくて申し訳なかった。
無事にゲットおめでとうございます。

和ちゃんの診断、どこいったっけ?
こっちもやりたいよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.