Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ吐息

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4


夕方も5時近くになると、日中とは違った暑さが増してくる。
植物の吐息が湿気とともに広がるから。

アバター
2021/07/26 08:57
みゆさん

オリンピックにはいつもほどの関心がないけど、各選手の本気の戦いには感動しますね^^
かつてオリンピックに出たいと思った青春の日々・・・なんちゃって^^;
アバター
2021/07/26 08:55
草木も真昼の暑さが和らいでホッとするのでしょうね。
「草いきれ」を吐き出す夕方お疲れさまって言っちゃいます^^;

ナス、トマト、ミニトマト、キュウリ、オクラ、甘長トウガラシが毎日押し寄せてくる><
レシピ教えてぇ~~
アバター
2021/07/25 22:18
こんばんゎ(o*。_。)oペコッ

やっぱり何だかんだ言われても、オリンピックは感動するね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
開会式に、長嶋サン・王サン・ゴジラ松井(サン)が登場した時は、
鳥肌モノだったもんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

内村航平選手が落下した時は泣けたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
でも本人が晴れ晴れした顔してて、私的には感動したなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柔道の阿部兄妹、㊎メダルおめでとうヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりスポーツ最高((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/07/25 20:26
植物も生きているものね。
今日も茄子2個収穫しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.