Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


四連休が終わってしまったなあ

久々の連休だったけど、あっという間に終わっちゃった。
コロナさえ無ければ家族と外食とかしてたかもだけど、お店あいてないから外食はできなかった。
でも連休は楽しかった。

連休があればカラオケ屋に必ず行くのだが都内のカラオケ屋は全滅しており、しかたなく他県の始めていくカラオケ屋に行った…遠かった。。
でも今年のGWもカラオケ行きたいのに行けなくて限界だったんだもの。。

あとは夏休みがちゃんと取れるなら、それが楽しみだね。花火はやってるんだろうか。

まともに休み取れない人もいるんだから連休終わるの悲しいなあと思うのは贅沢な悲しみ。

アバター
2021/07/26 08:06
ジュリエンヌさん>
本当にそうですね〜。楽しい日はすぐに過ぎ去ってしまいます。。
何も無ければ夏休みも取れると思うので頑張っていきたいです…!
アバター
2021/07/25 18:31
こんばんは~♪
楽しいことは時間が経つのが早いよね。
連休楽しめたのなら、それはそれでよかったと思いますよ。
また夏休みがあるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.