Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ビーチ3で、サンハーイ!

画像

サンハーイサークルで、ビーチ3に集合しました。

運よく(?)メンバーだけで、ジャックです!
金色クジラさんの背中だけ見えてます^^;
今回もとっても楽しかったよ。
参加のみなさん、ありがとうございました。(*´∀`*)

アバター
2021/12/17 12:52
こちらに失礼します。
会員の方に、おだんごさんの事情をお話ししたところ
このまま副管理人として、いてほしいとのことです。

キキさんとヤノスさんが、デカ文字の看板はお任せ下さい。とのことで
あと、目が疲れたときには、おやすみされてもいいですし
すべて副管理人のお仕事は代行協力しますので、安心して下さいとのことです。

そう言ってくれる2人には、嬉しい限りですね。
月1ペースで開催しますので、これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

アバター
2021/11/18 19:31
こちらに失礼します。
大切な目が弱くて何かとご不自由されている様ですね。
でも、何かと頑張ってくれています。
うん、いつも感謝しています。
事情がよく分かりましたので、副管理を他の人に頼んてみますね。
決まるまでちょっと待っていてね。
それまで、無理の無いように月1のペースで行きますので。
アバター
2021/11/12 08:25
こちらに失礼します。
13日 予定とおりニユーサンハーイの撮影会を開催したいと思います。
掲示板にも載せましたので( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

**************【第24弾 撮影会のお知らせです】***************

日時: 11月13日(土)、21時30分集合で、「21時45分」本番撮影スタート。
場所:  スキー場の頂上
コーデ: アフロヘア― (レインボーが可愛いですが、アフロなら色は自由です)
      服装は、学生服が似合いそうですがアフロに合わせて自由とします。

アフロで並んでの撮影会は、とても可愛いです。^^11月の思い出1ページを作りましょう。
 (アフロが無くて都合難しい方はビワまで通知して下さい。余分にありますので)

たくさんの参加をお待ちしております。
アバター
2021/08/14 20:48
いいね。
とっても楽しそうです。
アバター
2021/07/26 18:19
とっても楽しい撮影会でした。

そのあとのみんなで泳いだのも楽しかったです。

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/26 10:15
金ちゃん いいタイミングで登場してくれましたね^^
いつも大盛況ですね^^ 楽しかったです!
アバター
2021/07/25 23:53
ヽ(=´▽`=)ノおだんごちゃん昨日も楽しかったネ~ありがと~♬♪♫
アバター
2021/07/25 14:22
昨夜は、お疲れ様です。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
夢の島を、メンバーさんだけで独占したのですから
オマケの金クジラ、ガイコツ君にも会えたし(✿^‿^)
今回も大大成功でした。

また次回も楽しみですね。
アバター
2021/07/25 13:55
昨夜はお疲れ様でしたありがとう楽しかったね
次回の撮影会楽しみです。
アバター
2021/07/25 13:52
昨夜お疲れ様です
金ちゃんあえてうれしいね
撮影後泳いで楽しかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.