Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

今日も9個もらったよ~~(*^^)v


なつ、p(*^-^*)q がんばっ♪って、上からだね~~笑

アバター
2021/07/25 21:52
(≧m≦)ぷっ!

なつ、こん^^
お風呂で寝落ち~~(⌒▽⌒)アハハ!
懐かしい~~w

今日は7個だったんだ(;^_^A
明日のピンクは13個じゃありません様に~~w
アバター
2021/07/25 21:24
こん^^

やっぱり~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日は7個だったし~w どこまで続く~~~この低空飛行・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさんたたき起こしに行ったけど~じゅんお風呂で寝落ちしてた~(懐かしいネタだね笑)
今日も出番ないね~^^;
14個は遠い昔だったような…あは^^;
アバター
2021/07/25 21:05
いちごちゃん、こんばんは^^

フリマでこの浴衣もらいました~~w
最近、毎日フリマチェックしてるよw
もう~、出すものないかも~笑
アバター
2021/07/25 21:04
ぶびぶび、涙で枕を濡らしてたよ~~w
ほんとだよ~~w

固く交わしたあの約束・・・
這っても擦っても来る約束・・・(。-`ω-)
来なかったね~~ぷぷw

その樽の中でほんとは何やってるん?(≧m≦)ぷっ!


アバター
2021/07/25 20:25
じゅんちゃん、こんばんは☆

今日のコーデはドレス浴衣なのかな?
可愛いね(*´˘`*)♡
綿菓子も美味しそう(*´艸`*)

本当に「来ないで~」って言いたくもなります。
言えないから黙ってるけど…(>_<)
アバター
2021/07/25 13:30
昨日は寂しい思いをさせちゃったんだね~
大切な人を泣かせてしまった~(>_<)
って、どーせ寝てたんでしょ~(笑)
なっちゃんが叩き起こしに来んかった~?
下のなっちゃんが~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
でも今日は分からんよ~
なっちゃん14個とか取ってくるよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.