Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

何とか9個~~w


今日は引き分けでどう~~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/25 20:07
ぶびぶび、かっこいい??
武備尾!
尾だよ??(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/25 13:33
また遊んでる~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:
でも武備尾ちょっとカッコいい♪(笑)
アバター
2021/07/24 22:10
なつ、こん^^

あは(;^_^A
1個差ばっかりね~~w
武備尾!(≧m≦)ぷっ!
出番ないね~~(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2021/07/24 21:46
総悟さん、こんばんは^^

ほんとに暑いね~。。
もう~、おうちが一番だ~~(≧m≦)ぷっ!
今日もコーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/24 21:34
こん^^

引き分けに賛成ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ って負けたし~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
一日で戻った~・・・(・∀・i)タラー・・・
また1個差の8個だったよw

武備尾Σ(・艸・○)ェ!! 今日の変換はこれ~( ・_・;)
あっ!さんを付ける前に変換したからかな^^;
今日も出番ないね~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/07/24 16:09
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ウサギさんとお手々繋いでるように見えて清楚なじゅんさんコーデ素敵ポチです~(∩´∀`)∩
僕はキラキラ何個かなあ?昨日だったかな?ピンクの日のは10個でした(^-^)
今日もめちゃ暑いですね(;´・ω・)
じゅんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.