Nicotto Town



サークルコーデ 帽子


今日は海賊船の女親分を演出しました。

アバター
2021/08/23 13:05
これは 良いコーデのテーマだわん。

なになに 緑 エメラルドx海
アバター
2021/08/23 13:03
ようこそ、迷えるコロ子さん・・・
あなたのその悩み、全部まるっとお見通しだ!!

見える・・・・
コロ子さんの今日のコーデは・・・・
チリンチリン~♪

オーダーーーーー!!
「緑・エメラルド×海」をテーマにしたコーデー!!

ウィームッシュ!
アバター
2021/08/23 11:50
こんにちは♪
お返事有難うございました^^

いえいえ、診断メーカーはどんどんお使い下さいね^^
作者さんも使って貰えると嬉しいそうですので。
訪問を控えていただけると有難い、と言う話です。
勝手を言って申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
ロワゾーさんにも別に何も言わないで下さいね。

もう一個診断メーカーおいて行きますね。

https://shindanmaker.com/1073205

これは私も作者さんはどなたか知りませんw
私は毎日いろんなのなのをやってみて、やりたいのが出たのを使うのがいいかな、と思ってやってます。
アバター
2021/07/26 18:23
コロ子ちゃん、せっかく何度も案内くれたのに、ごめんね。
こんな時に突然帰って来る娘を恨むわぁ
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
アバター
2021/07/26 09:38
可愛すぎて親分にみえな~い( ノД`)
アバター
2021/07/25 23:01
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

でもしっぽ♪が消えかけてても;痛み;を感じないってことは?

もしかして

心配のあまり;ゆう♪のお目メ☆がそう見させてるのかもね~?/❍\;?


五輪☆の選手たち☆はもちろん☆

ボランティアの方々☆も

コロナ;だけじゃなく;熱中症;にも十分注意して☆

力☆を発揮☆して

いろいろ制約;はあるけど;

悔いのない五輪☆にして欲しい☆ね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/07/25 00:57
おお~⁉(@_@)
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/24 22:08
かっこいいです!
アバター
2021/07/24 19:28
もうたんちゃん
お母さんに可愛いとは めっ。

いくらでもあげるから 貰いにおいでね^^
アバター
2021/07/24 19:27
あんちゃん
コメありがとうね。私もガーデン少し頑張ってみようかな。
一緒に楽しめればいいね。
アバター
2021/07/24 19:26
にこりんちゃんのコーデの発想にはかなわないよー。
素敵なコーデに感服してるコロ子です。
アバター
2021/07/24 18:50
可愛い親分ちゃん・・・ですねww

お宝いっぱい集めて、どうするのかな?

余ったら分けてね♪
アバター
2021/07/24 16:23
白い帽子がりぼんの騎士みたい(。>∀<。)ニコッ
海賊船やロバを連れて、本当にステキ♥
でも可愛らしくはにかんでる(。>∀<。)ニコッ
豪華でいいね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/07/24 11:28
白い帽子! いいですね!さすが。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.