Nicotto Town



派遣の仕事が欲しいです。

でも、週二回くらい。


しかも火曜日と、木曜日とか、もしくは火曜日と金曜日とか・・・

自分で希望を出した日に来るといいなと思う。

なんで日にちを開けるのかといえば、最近は結構きつい仕事が多いので、

どのような仕事が来たとしても、日にちを開ければ、次の日に寝れば回復するので、

これからは、こういうときつい仕事しか来なくなるのかな?

どのようなきつい仕事だったとしても、週二回くらいで日にちを開ければ、

きっとクリアしていけそうです。

自分の心によく聞いてみる。

大丈夫。

きつくても、仕事好きです。

この日記書いたすぐ後に、台風のニュース。

来週の火曜日あたり、台風直撃のニュースだった。

もうやんなっちゃう。

これで、仕事の希望を取り下げると、急に温帯低気圧になったりするんだよね。

だから、このままにする。少しくらいの雨なら大丈夫。

きがえと、上履きみたいなの持っていけば、濡れないもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.