Nicotto Town



歯茎が痛い


今日はなんか歯茎が痛い。歯磨きの仕方が悪かったのかなと思う。昨日シナモンロールとバナナケーキとアイスコーヒーをスタバでいただいてそのあとフレッシュネスバーガーで新作ハンバーガーを食べた。フレッシュネスバーガーのハンバーガーはとてもジューシーで飲み物みたいやと思う。でもすごい値段というかこれだけ出すんだったら中華とか他のもの食べた方がいいかなと思う。。前はバーガーキングっていうお気に入りの店があったんだけど地元から撤退した。

スタバでスイーツ食べた様子をTwitterとかにアップしたら友達できるかもしれんと思う。実際には予算の関係でたまにしかいけずドトールが多い。
私は別に全然太ってないんだけどちょっとでも炭水化物たくさん食べるとすぐ歯茎が痛くなったり肌が荒れたりする。失礼だけど太ってる人って肌が痒くなったりしないのかなと思う。今日はビタミンをたくさんとろうと思ってキャベツたくさん食べた。
バナナケーキ美味しかった。

アバター
2021/07/25 10:04
そうですか?調べてみます!コメントありがとうございます。
アバター
2021/07/24 11:14
歯茎が痛いのは歯槽膿漏だと思うよ、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.