Nicotto Town



何かが変わっていくことが怖いと感じる。

カード使っていなかったので、このまま使わなければ問題ないと思う。


三和カードのころから使っていたのに。

三菱UFJニコスJCBカードが、11月15日をもって、JCBカードに変わるらしい。

会社が変わっちゃうんだって。

名前が変わるだけなんだから、それでいいと思うけど。

何だか怖い。

今までも15年前くらいまでは、頻繁に使っていたんだけど、10年前くらいからは、保険が落ちているくらいで、使っても1~2万使って、次の月には返すという感じで使ってました。

ほとんど使ってなかった。

だから、会社が変わろうがどうしようがあまり関係ないと思うけどね。

会社が変わるっていうのは、何か人間関係も変わるんじゃないかな?

三菱UFJニコスだったのがそうじゃなくなるってことなんだし。

色々考えると、怖くて

使わない方がよさそうだと思えてくる。

宝の持ち腐れだよね?

でも、年齢的に使ってない人多いと思う。

現金主義になってきている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.