Nicotto Town



新しい友達


最近新しい友達が欲しいなと思っている。けど新しい友達とどんな付き合いがしたいのか見当もつかない。映画観たり喫茶店でお茶すれば良いんやろうけどなんかめんどくさい。友達できてから考えればいいんやろうけど全然体力がなくて旅行とかいってもバテバテになってしまう。今一応付き合いがある友人がいるけど一緒に旅行行った時乗り物酔いで友達の目の前で嘔吐したことがある。

結局エアコンが効いた部屋でニコタするのが楽なのでニコタでブログ更新が多い。習い事やってみたことあるけど全然友達できそうじゃなかった。独身でいたらまずいのかなあ〜と思って婚活したこともある。なんかモチベーションが下がってやめた。
多分喫茶店でお茶するくらいの友人が一番良いんやろうなと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.