Nicotto Town



アロマオイル


私はアロマオイルを集めるのが趣味だ。木とか花を油にしてるらしい。最近パインっていう松のアロマオイルが好き。すごいスーッとしててどこか油くさいようないい香り。アロマディフューザー を使ってるんだけど水蒸気が出て7色に光ってとても綺麗でおしゃれ。買った時は感動した。前は除菌スプレーやルームスプレー をアロマオイルで作ってたけどコロナで消毒が義務になってからはやらなくなった。

最近はコロナ落ち着いたらどこか旅行とか行きたいなと思っている。大阪のアメ村ってところが好きなので行くと思う。温泉もいくかもしれん。基本的に普段どっか遠出したいというかコロナ落ち着いたら予算の範囲でどっか行くことしか考えてない。
ものすごい何年も乗り物乗ってないというか電車乗ると乗り物酔いがすごいので緊張する。
最近不滅のあなたへっていうアニメにハマっている。美少年が何回も死ぬアニメなんだけど不死だから何回も蘇る。美少年が何回も死ぬところがお耽美すぎてとてもいい。もちろん他の設定もいろいろあるのに主人公の美少年しか興味ない。うどんに顔を突っ込んで犬食いしたり団子を串ごと食べて血を吐いたりとてもよい。表現が少年漫画的でよい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.