Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

お?

今日も10個~(*´ω`)

ちょっと上がり下がりなく、安定してる??笑

なんて言ってたら、明日はえらい事に~~!!(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/23 13:35
ぶびぶび&なつ、こんちゃ♪

この3日間、頭痛がしてね~~~w
言い訳?笑

ぶびぶびに内緒でデートしてきた~(○゚ε゚○)プププ
貸し切りよ?笑

なつ、昨日は勝たせてもらったけど、今日はダメだよ~ww
今度、たたき起こしてくれる?プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/07/23 00:25
ぶびおさん そそ夜更かしだよ~^^;
早く寝ないとお肌に悪いのにね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
じゅんたたき起こす? 
今日も寝てる気がする~~~笑
アバター
2021/07/22 23:52
こん^^

10個いいなぁ~~2日も続けて二桁いいなぁ~~( *´艸`)プッ笑
今日も負けると思ったけど~1個差かと思ってた~^^;
ぶびおさんは~何を怒ってるの?笑
↓じゅんのほっぺたのキスマークは~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/07/22 23:30
その写真を撮ったん誰~?ヽ(`Д´)ノプンプン
あぁ~通りすがりのオッサンとなっちゃんか♪
じゃあ許す♪(´艸`*)
てゆーか人おらんショボい祭りやなぁ~(笑)
ん~ほっぺたに付いてるマークいいねぇ~♪
ぶびぶびホンマに嬉しいよ~♡(≧◇≦)
アバター
2021/07/22 21:17
総悟さん、こんばんは^^

お祝いコメo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
おかげ様でクリアできましたよん♪
コーデにポチっとありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
キラキラ何個だったかな~?^^
アバター
2021/07/22 21:14
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

改めまして~

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムもGET出来て一安心ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひまわりの浴衣のじゅんさん夏祭りコーデ涼し気でとても素敵です~(*>ω<)bイイネポチ☆
ヨーヨー懐かしいなあ~(*´ω`*)よく遊んでましたw
あ!キラキラ僕も今から拾いにいってきまーす(/・ω・)/♪何個かなあ?
アバター
2021/07/22 14:42
いちごちゃん、こんにちは^^

お祝いコメo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
おかげ様でクリアできました^^
アバター
2021/07/22 14:38
こんにちは!
じゅんちゃん、イベクリアおめでとうฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
私もおかげさまでイベントクリアできました♪
ご協力ありがとうございます。

おぉ!今日は10個おめでと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.