Nicotto Town



マリンカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

数量限定シロクマバーガーセットだヨ♪

なくなっちゃう前に

ほ~ら急げ!急げ!

レッツGO☆彡

アバター
2021/07/22 22:23
こんばんは~^^
青色はマリンっぽくていいよね~(*‘∀‘)
でも、今回はピンクも捨てがたいって思ってる。
買うか買わないかは次週のPショップ品しだい(;・∀・)
アバター
2021/07/22 21:36
こんばんわ♪
はっ!シロクマバーガーは限定だったのですね!!買わねば、そして食べねば~^^
限定と聞くと食べたくなりますよね!
アバター
2021/07/22 18:11
楽しいカフェだわ。ぜひぜひお邪魔しま~~す
アバター
2021/07/22 14:08
ゆぴさん
 今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「可愛くって食べられなぁーい」と言う人が出てきそうですね。
アバター
2021/07/22 14:04
かわいいコーデね^^
ワクワクしちゃう♡
とってもお似合いです。
アバター
2021/07/22 12:29
ゆぴたん おこんにちは~

おおお 手持ちが私と逆 でも同じ色だよ~
背景も同じ色なので一緒に働いてる感じかな?
ゆぴたん よろしくね~
それにしても今回は可愛い 背景は他の色も欲しいと思ってるよん♪
アバター
2021/07/22 10:59
おはようございます♪
マリンカフェ可愛いですね♪
今回の新作、可愛いものいっぱいで目移りしてしまいます。
何かゲットしたいな。
今日は、温泉へ行ってきます。
痛みへの効能があったところなので楽しみです♪

今日も素敵な時間をお過ごしください❤️
アバター
2021/07/22 08:16
おはようございます、ウール(*^^*)

いただきます、もぐもぐ。
おいしいです、ウール(*^^*)

あ、えーっとポテト多めにくださいーウール♪
アバター
2021/07/22 07:27
不二家のペコちゃんみたいだね^^
きっと佐世保バーガー並みに美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄)
アバター
2021/07/22 06:58
リアで近頃はゴテゴテしたしつこい味のサンドウィッチが多いでしょ、あれ美味いって思ってるのかなぁ。。。
アバター
2021/07/22 04:46
セットひとつくださ〜い。あとコーラM、氷抜きw(・∀・)
アバター
2021/07/22 02:43
マリンカフェ、青がやっぱり可愛いね♬ゆぴちゃんにはツボだったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.