Nicotto Town



久々に7個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 7

いつもは縮小で簡単にキラキラを取ってるけど

今日は拡大画面で直取りしてみました

アバター
2021/07/23 00:51
風子ちゃん

20個なんて最近全然ないわー
根尾の打率……打率にたとえたらダメだよ
最高でも3割ちょっとだもんw
アバター
2021/07/23 00:42
前は20個が連発してますたけど 今じゃ10個しか出て来ないでつ^^;

紫の光も 根尾の打率程度なので期待薄でつw
アバター
2021/07/22 13:57
風子ちゃん

ピンク背景は全部統一で決まってるんですけど
出る数はやっぱり拡大の時が多いような気がするわ
そうやって狙った時に全然ダメだったこともあるけど。
紫の光の量は全然気が付かなかったわ、今度試してみるね!
アバター
2021/07/22 00:50
風子も縮小でキラキラを取ってまつけど
やっぱ拡大で取った方が多く出るんでつかね( ・ _ ・ ?

前に風子の月記で 拡大&紫の光が最大になった時に
クリックするとキラキラが多く取れまつとか書きますたが
何度か検証するうちに100%ではない事に気づいたんでつけど
多く出る確率は高いんでつかねぇ~^^?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.