Nicotto Town



新作何買う?


新作出た!出た!
ぬおぉぉ~~!!

足元のシロクマとペンギン!
激可愛いぃ~~(≧▽≦)
一目でズキュン☆彡
打ちのめされてしまったじゃないか~~(*´艸`*)

頭乗せもおソロでかばいいぢゃんっっ♪
今回の背景もステキMAX♡
あんなカフェならリアルでも行ってみたくなっちゃいそ…(*/∇\*)

今日のコーデ♪
ココロ弾けてブルーソーダ!
しゅわしゅわジェットバスみたいで気持ちイイ~~♡

アバター
2021/07/22 14:03
うんうん♡かわいすぎて、困ったw
みんな欲しくなるね。

もう買っちゃった(笑)
アバター
2021/07/22 07:26
たしかにジェットバスだね♪
新作はたぶん好みだと思ってたよ^^
アバター
2021/07/22 01:09
ジェットバスw涼しそうで爽快感〜(・∀・)♪
アバター
2021/07/22 01:07
丸ごと飲み干せちゃいそう・・・
アバター
2021/07/22 00:40
私も頭のせは可愛いと思いました。(#^^#)
でも、どれも可愛いのが悩みの種です。(^-^;
アバター
2021/07/21 20:55
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

新作早速購入しました~♬
でもくまみみの帽子のデザインが可愛いのに~
コーデしってみたらw帽子が浮いた感じに見えるので
どうしようかなぁ~って迷い中なのですw
アバター
2021/07/21 20:26
おー、めっちゃ涼しそうですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
そして美味しそうです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/07/21 20:22
ゆびさん こんばんは
いいですね~~ジェットバスかぁ
気持ちが良いでしょうね、
暑いときなんか最高ですね
ふふ・・見えるぞ^^
アバター
2021/07/21 20:18
ゆぴちゃん、新作かっわいい――よねーー!!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2021/07/21 19:30
お洋服を買いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.