Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 33.コーデde/運び人 


  和.comは、
  白のツインテール、金の瞳、
  栗色のコートで、頭には花冠、
  カッパを連れて、
  金管楽器とシャンパングラスを持った運び人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



執行人ちゃんから連絡を受け、遺体を回収し搬送するのが運び人のシゴトです。
今日の依頼は、南国の海底。
運び人はお清めの酒と、鎮魂の聖歌を奏でる楽器を持って、南国へ飛びました。

ちっ、まだ遺体未満かよ。しゃーねーなぁ、どうせ1分もかかんねぇだろうし、待つかぁ。

  ◆

なかなかにブラックなネタになりましたが (((o≧▽≦)ノ彡
コーデは結構、気に入ってます。

イベント特典のフレーム、アップサイドダウンによく合います。
特に上のギザギザ、調和がなんとも美しい。
まるで最初からセットだったよう (〃ω〃) しばらく使い倒すかも、ですwww


アバター
2021/07/22 22:27
あ おともか(ノ∀`*)ペチ
オマエが箱入ってどーする(o´艸`)プ
アバター
2021/07/22 10:41
遺体未満……なんかブラックだけど凄いw
シャンパンがお清め用に使えるとは~( ´艸`)ムププ
アバター
2021/07/22 07:51
カッパはおともw
アバター
2021/07/21 23:59
うぉー お話つながってんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとカッパだと死刑方法間違ったよーな(・・?
海に沈めても死なねんじゃね(。´・ω・)?
アバター
2021/07/21 20:50
運び人もいるのかー(o´艸`)
アバター
2021/07/21 18:49
あ、これ死刑執行人が沈めたやつだね。
執行人は死刑を執行するだけで、遺体回収はしないのか- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
イベント特典のフレームΣ(・ω・ノ)ノ!
私も頑張らないと。
アバター
2021/07/21 17:42
あはは、ミュ☆ミュさんが呼んだのね~~~( *´艸`)クスクス
遺体未満って・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.