Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 6

3個出て、今日は誰かが言ってた通りの6個じゃ~~ん!


って(`^´)ブリブリしながら2回目に行ったらw

珍しく6個出て、9個になった~w笑

なつは上がるか下がるか~~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/22 11:08
ぶびぶび、おはよ♪

夢の中で頑張って耐えてたよ~~∑('◇'*)エェッ!?笑
今日は耐えなくてもスッキリできるかな~~?(。´・ω・)ん?
朝から暑いからね~。何言ってるかわからんちんw
アバター
2021/07/21 23:40
あっ!もう寝てる頃だねぇ~(笑)
ぶびぶび夢に出てますか~?(´艸`*)
ぶびぶび夢では頑張ってますか~?(笑)
ん?ぶびお出番なくていいよ~♪
なっちゃんのオコダヨ待ちだよ~(笑)
アバター
2021/07/21 22:54
なつ、こん^^
またもうちょっとで寝ちゃうとこだった~~(≧m≦)ぷっ!

今日は8個だったんだ~~w
私、そんな負けてなかったっけ~~?ww
きっと負けてても眠くてそれどころじゃなかったんじゃないかな~?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/07/21 22:48
いちごちゃん、こんばんは^^

大丈夫で~す(*^^)v
無理なく楽しめるのが一番なのでね^^
って自分に言ってるみたい~笑

今年もきっと、浴衣の販売あると思います~(o^―^o)ニコ
私も2年目の夏なので、楽しみにしてるよ♪
アバター
2021/07/21 21:48
こん^^

9個なんだ~^^;
また負けたし~8個だったよ~(´ー`A;) アセアセ
そして~1個差w 喃々高~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん 今日も出番ないね~^^;
じゅんなかなか負けないから~出番少ないね~( *´艸`)プッ
アバター
2021/07/21 20:11
こんばんは☆
じゅんちゃん、昨日は行けなくてごめんね…
優しいお言葉ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️︎
今日はちゃんとお手伝いしますね♪

浴衣素敵ですね☆
今年も販売あるかなぁ?
1年目の夏なので楽しみだよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.