Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


じんましんの薬は思ったより眠れない… 


【診断】 32.コーデde/執行人

  和は、
  アイボリーのロングヘア、オレンジの瞳、
  金色のアジアンで、頭にはツノ、
  子ヤギを連れて、
  剣と薔薇を持った死刑執行人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



子ヤギは無理なのでドクロちゃんを連れてみました。
死刑執行人、初です。

魔界の執行人ですね~。
 ღゆうなღ゚さんの魔界シリーズなら刑務庁所属の公務員だろうけど。
ここはひとつ、よりダークに裏社会の執行人、って感じでいきたい (((o≧▽≦)ノ彡





じんまし~んの薬、一応〝就寝前に1錠〟となっていますが、
「昼まで眠っちゃう人がいるから、夕食後くらいに飲んだ方がいいよ~」
と医者に言われ、キッチリ試してみました昨夜、就寝前に1錠 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

……今朝、7時前に起きました。
嘘つき! 今日は昼まで寝ててもな~~~んも支障なかったのにぃぃぃ。

薬は効いていると思う。かなり楽になっているから。
でも眠くなる副作用にはあまり影響を受けていない、ということだろうから、
まぁ良いことなんだけどねw

今日も暑くなりそうです。さ、洗濯しよう~。


アバター
2021/07/21 10:31
ここ読んで、そうだ!洗濯だ!
とか思って 洗濯しにいっちゃったーw
眠くなる副作用はあまり影響しないで
じんましんには効いてるなら それは良いことだね。
「かゆい」はつらいもん。

愛らしい死刑執行人。
見た目がかわいいだけに、けっこう残酷な感じがするかもー。
アバター
2021/07/21 10:20
子やぎを連れるより髑髏の方が合ってる( *´艸`)
和さんのコーデは金?黄?系が多いようなキがする〜
そしていつも妖艶でかっこいい♡
アバター
2021/07/21 09:09
華ロリの死刑執行人てカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剣と薔薇が耽美ですねー(´∀`*)ウフフ

まぁ あんまりいっぱい寝ちゃってもせっかくのお休みもったいないですから
ちょうどよかったんじゃない^^
アバター
2021/07/21 08:55
きっと長さじゃないて眠りの深さなんだよ(^。^)
アバター
2021/07/21 08:54
仕事を終えた瞬間に、もうストレスから解放されてますから~大丈夫!
ご心配いただき、ありがとう。

12時間後~? 効くまで遅いよ (っω`-。)
私はわりと薬は効きやすい方ですが、眠くなる副作用には強かったらしい。

夜中に3回も目が覚めるって、キツイですね~。
寝苦しい夏場は大変じゃないですか~。

ドクロがないと執行人に見えないところが難点ですね、このコーデ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/07/21 08:50
あらら
効き目はさほどだったのですね。
昼まで寝るって無理だわ。夜中に三度目が覚めるし
休日も6時前に目が覚める。
死刑執行人はドクロ持ってない私にはできない
可愛い死刑執行人だね。
アバター
2021/07/21 08:37
かっこいい~~~^^
この黒薔薇はなんだろう、手持ちじゃないよね?
ネコさんが新職業を足してくれたんで更に楽しくなってます~^^

あはは、薬の効きは個人差が大きいからねぇ^^;
私なんか某睡眠導入剤が飲んで12時間後に効く、という訳分からん効き方して飲むのすぐ止めた事あります~。
アバター
2021/07/21 08:28
過度のストレス、精神的圧迫とか大丈夫かしらん?お若いとはいえお気にとめておいてくださいませ、おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.