Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 7

11個 二日連続2桁


今日の4択は 鹿児島県

アバター
2021/07/21 21:28
おつかれさま~。

ワクチン接種、症状なくて良かったね。

4連休いいな~。
サービス業の私は24日(土)が休みになってます。

まだ転職して2か月で、職場の人間関係に馴染めない・・・
働きながら他の仕事も探そうかなぁ。
アバター
2021/07/21 20:07
わぁw
維持できてた(笑)

明日も・明後日も勤務です(☍﹏⁰)
もしかしたら土日もシフト変更で勤務になる
可能性もあるので今から不安ですが・・・
アバター
2021/07/21 10:32
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

2000皿達成!!おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕も今朝お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むたさんにもご支援頂きありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/21 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いいね~何の嫌がらせなんだ~(笑)

もう今も暑いよ 体調こわさないように気をつけてねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.