Nicotto Town



リゾートプール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:71

ビジターさんお断り!

お子ちゃまダ~メ!!

入館はスペシャルなオトナ達ONLYな・の・ダ☆彡

泳ぎ疲れたら口当たりのよいカクテルで

乾杯しましょ♪

アバター
2021/07/22 01:08
かんぱ〜いい!
アバター
2021/07/22 00:39
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/21 22:55
こんばんわ♪
ヒトデが大量ですね♪ヒトデ狩りの帰りにホテルのプールで一休みでしょうか♪♪

ヒトデって、、動くと何かこみあげてくる感情があります^^
アバター
2021/07/21 21:11
大人はハイレグビキニでお願いします( ´艸`)
今日はエステで磨いてきたのでビキニシーズン準備万端(≧▽≦)
アバター
2021/07/21 16:59
いいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大人のコンコン狐とガイコツですが入場OK?
カクテルはシンガポールスリングがいいなあ
アバター
2021/07/21 14:56
一緒に泳ごうね~ 
随分泳いでないけど(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/21 14:51
ゆぴちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

プールの季節だねーー

何年もいってないなー
今度行くときは前もってダイエットしなきゃ打^^:
アバター
2021/07/21 13:14
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ やっぱりその水着可愛いよね~
素敵なプール 私も行きたいな♪
口当たりの良い カクテル私も飲みたいよん♪
アバター
2021/07/21 11:43
お子ちゃまお断りなんて
魅力的なリゾート地♡ww
アバター
2021/07/21 10:55
オトナなプールの過ごし方!
私もオトナです。入ってもいいかな?
アバター
2021/07/21 09:19
>少し休んでグータラしちゃう?(^_-)-☆

じぃも、バカンスが欲しい~~~。でも、バカンスを取ればひいさまのお世話は誰がするのですかな^^
アバター
2021/07/21 08:17
先週から大磯ロングビーチも南郷プリンスホテルもオープンしてますしねぇ!^^
アバター
2021/07/21 08:02
ちゃんとバーカウンター付きのオトナなプールなんだね^^
アバター
2021/07/21 06:19
ゆびちゃん おはよう
真夜中の泳ぎってどんなの
ミステリーかなぁ
ロマンかな・・今度連れてって^^
ニコタのビーチでも
あかん、もう寝てるよ
アバター
2021/07/21 05:40
スペシャルなオトナONLYのリゾートプール、いいね!

あちらのマドモアゼルに、トロピカルカクテルをひとつ。
ぼくはソルティードッグを、とかw(・∀・)
アバター
2021/07/21 04:51
おはようございます、ウール(*^^*)
水着めっちゃかわいい、ウール(*^^*)

かき氷はカルピス一択です。
またはコーラがいいです。
アバター
2021/07/21 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 従妹を気に入ってもらった様で,仲良くしてあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.