Nicotto Town


よ~た放浪記


もも


ももをいただきました。

少し冷やして、かぶりつけば、爽やかな甘み。
身体に染みこむ~♪

ごちそうさまでした

アバター
2021/07/24 20:35
ぴんちゃん、さっき洗濯に行くと言っていたけれどちゃんと川に洗濯に行きましたか?
桃はね、川で洗濯しているとドンブラコドンブラコって流れて来るらしいですよ。
大きな桃と巡り会えますように!!!
アバター
2021/07/24 14:21
いい二ゃ~(^^♪
スイカばかり食べてた~
まだ桃は、手が届かない二ャぁ~
アバター
2021/07/22 20:08
乙女さん、甘いです。甘いのは桃だけでは無かった!
ペガサス祭りで正気になれるはずがない!!

杏子さん、相談する人間違ってます!
スーパーや八百屋で会ったなら直接桃に聞いてください。
「食べていい?」って。きっと快くそして爽やかに胃袋に収まってくれるでしょう♪
アバター
2021/07/21 18:53
ももの季節ですね。
財布と相談して、今年はまだ、食べていません。
アバター
2021/07/21 14:37
すもももももももものうち
はくほうはすもう
はくとうはもも
あ~ 暑さでおかしくなってきた(~_~;)
ペガサス祭で正気に戻ろう
アバター
2021/07/20 22:17
ココアさん、ごめんね。種しか残ってないw

ごまさん、なんか強そうな桃ですね。さすが、桃太郎の産地!
どんな味なんでしょう?気になる~
アバター
2021/07/20 22:01
おおおおー
良いですね。岡山の清水白桃を昔食べたのですがすごくおいしかった記憶があります。
アバター
2021/07/20 21:42
ココアの分のももは?(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.