Nicotto Town


はむたまあおい


ぽうっ!(*‘∀‘)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
2位 カカオ 176.82cm

びっくりんご!Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2021/09/23 15:42
('-^*)ok
ママに聞いてみるね!
アバター
2021/09/23 14:57
みんながほとんど見ない、昔の日記にコメントしてみたよ!!
私、今週の日曜日ほんとにやることがないから、リアルで私ん家であそばない?
返事は、いつのでもいいから私の昔の日記にしてね!!

アバター
2021/07/26 20:34
wwww
アバター
2021/07/26 18:48
 私も、びっくりんご^^
アバター
2021/07/24 21:24
1位もとったことあるよ~
アバター
2021/07/23 20:23
2位ってすごい( `ー´)ノ
アバター
2021/07/22 15:03
ルーちゃん、こんにちは
さすがに、昨日は何もなかったよ
そもそも、大大吉なんて有るのかなぁ
ニコタが作ったのではないの?
現実に引いたことが有りません^^
アバター
2021/07/21 20:35
すご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/07/20 20:30
ムーちゃん?
ルウはムーちゃんじゃないよw(打ち間違えだってわかってるから大丈夫)
ななとさんもすごいです(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.