Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

ん~~~~~~w



イベントの集めるのに、違うアイテム身に着けて行っちゃった(゚д゚)!
あんぽんたんだ~~(≧m≦)ぷっ!


アバター
2021/07/21 15:14
総悟さん、こんにちは^^

今日は慎重に着替えしました~~笑
まさかの別物装着って、おバカすぎますよね~~(≧m≦)ぷっ!
うん。暑さのせいだ~~あははw
アバター
2021/07/21 15:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕もあるあるですよ~貰おうとクリックしたら「アイテムつけて来て下さい」みたいな
事言われて慌てて戻った事何度かあるです~(;・∀・)
お化けを連れてお宝探検!見事にGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/21 11:59
優雅ちゃん、セミうるさいね~~(;^_^A

時々水分補給忘れてるよ~(゚д゚)!
明日からお休みもらえるのかな?
私もバテてるけど、今日も一日がんばろ~~(*^^)v
アバター
2021/07/21 11:57
なつ&ぶびぶび、おはこん^^

昨日はなつへのコメントの途中で寝落ちしてた~~(≧m≦)ぷっ!
もう~最近ダメダメよww笑

18個ってすごいな~!
15個と3個って事かな~^^

6個はアカン~~よね!!
その時は暴れるよ~?ぷぷ

昨日は、この剣を持って集めに行っちゃったのよwプー!(*≧m≦)=3
暑さでやられてるわ~~(;^_^A
アバター
2021/07/21 10:31
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~
アバター
2021/07/21 01:28
ぶびおさん (๑°ㅁ°๑)!!エッ
6個はあか~んw
たまに18個くらいないとね~( *´艸`)プッ
うん 今日が恐怖だよ(´ー`A;) アセアセ
じゅんは~寝落ちしてるね~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/07/21 00:31
あんぽんたんだねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
なっちゃんも言うてるけど違うの付ける~?
いよいよボケだしたんかなぁ~(笑)
ちなみに何のアイテム付けて行ったん???
まさか誰かから貰った指輪じゃないやろな~
あっ!貰ってなかったっけ?(´艸`*)
てゆーか~
なっちゃん何で18個も貰ってんの???
じゃあ今日は下がるよ~♪6個だよ~♪
ついでに~じゅんちゃんも6個だよ~♪(笑)
アバター
2021/07/20 21:33
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 またやっちゃったのね~^^;
忘れる事はあるけど~違うの付けて行った事はないかも~あは^^;
あんぽんたんだ~~で笑っちゃったから~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は18個で勝たせてもらいました~(*´罒`*)ニヒヒ
ぶびおさんの出番はどうかな~^^;
微妙な感じだね( *´艸`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.