Nicotto Town


だいしょうじ


暑い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 20

いうことなしの暑さ!

アバター
2021/07/21 04:37
08~3さま
一回目はまったく何もだったけど、今回はちょっと腕が。
でも違和感があるってくらいで、痛みっていうほどの痛みもなかったよ。
早寝したら、いつものように早起きしてしまったわww
アバター
2021/07/20 22:39
昨日一回目のワクチン接種したょ
昼間の暑い時間に行ったから帰ってきてから少し横になった
左腕が少し痛かったけど6時間位で治まった(´ー`)

二回目で微熱と倦怠感でたって人が…
何事もなくてよかったね♪
アバター
2021/07/20 18:59
めいさま
暑さ疲れで眠くなってきましたが・・・ひょっとして副作用かもですw
今日ワクチン二度目の接種でした。
アバター
2021/07/20 18:58
しぃさま
ぐったりしてるのは副作用のせいなのか、暑さにまけてのことなのか?
わかりませんw
アバター
2021/07/20 17:32
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に暑過ぎです。
こちらはこの時間でもまだ青空でお日様が照ってます><;
アバター
2021/07/20 11:12
チョット洗濯干したらべとべとです^^;

厳しいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.