Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

紫デー 恒例の15個


今日の4択は 具志堅用高

アバター
2021/07/21 20:05
このまま10桁を維持できればぃぃのですがw
アバター
2021/07/20 22:45
追記  お祝いコメントもありがとうです~~(^ー^*)
アバター
2021/07/20 22:44
こんばんは、私も職域接種で、今日接種してきました~~

むたにゃんも頑張ってね^^
アバター
2021/07/20 21:30
おつかれさま~。

明日、コロナワクチン接種かぁ。
私は1回目打ったよ。
打った所が痛いのは当然で
私は次の日、平熱より0.5℃くらい上がっただけかなぁ。
時々、打った所が痒いくらい。

2回目は8月1日なんだ。
2回目のほうが副作用がツライらしいから怖い。

個人差あるけど、1回目は大丈夫だと思うよ(^○^)
アバター
2021/07/20 08:13
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラ☆キラ負けたよ~ミルクがね(笑)

もう暑いから水分補給忘れずにねm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.