Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5

珍しく今日も10個~~(*^^)v


でも、今のなつには、かなわない気がする~~あはw

アバター
2021/07/20 13:17
ぶびぶび、こんちゃ♪

そろそろ、出番だそうか~~?笑
いつでもOKよ~~(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/07/19 23:30
そっか~じゅんちゃん恋焦がれてるんかぁ~♡
ちょっと違うけど気にせんとこ~(´艸`*)
それはそうと~
なっちゃんパリジェンヌじゃないの~?
なんや!ただの道産子か…(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
あははっ♪冗談やでぇ~♪
北海道いいなぁ~♪冬以外やけど…(笑)
アバター
2021/07/19 22:17
なつ、こん^^

あ~、今日は8個だったんだね^^
2個差で勝ったんだ~~笑
私もそろそろ、恋しい気が・・・(≧m≦)ぷっ!

TVで今年はエアコン購入する人が増えたとか言ってた~~w
早く涼しく?もうちょっと気温下がって欲しいね(;^_^A

アバター
2021/07/19 21:12
じゅん、ぶびおさん
うんうん、エアコンはないよ~><
北海道はついてるお家の方が珍しいよ~^^;
最近の新しいお家はつけてるよね~w
こんな気温になるの年1,2回しかないから^^;
今年は異常気象だね(>_<)
アバター
2021/07/19 21:08
こん^^

(p゚∀゚q)おぉ♪ 二桁いったら勝てる気が…だよね~( *´艸`)プッ
なんか今日はじゅんが多そうな気がしてた~^^;
予感は当たりだった~8個だったよ~(;^_^A
ぶびおさんの出番はしばらくないかな~( *´艸`)プッ笑
Σ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)が恋しくなってない?笑

それにしても~ε-(´o`;A アチィ~~~(>_<)
アバター
2021/07/19 20:11
いちごちゃん、こんばんは^^

さっき、やっとエアコン入れて快適に晩ご飯食べました~~笑
もう、部屋から出れないわ~ぷぷw

明日はたくさんキラキラ出ますように٩( *˙0˙*)۶
˖このコーデはフリマでもらいました~(*^^)v
アバター
2021/07/19 15:45
こんにちは!
おぉ、10個はいいですね♪ 私は7個だったよ…
本当に暑いよね。まだ真夏みたいに太陽がギラギラしてる訳ではないんだけど
蒸し暑いんだよね…(>_<)
熱中症にならないように気を付けないとだね^^

今日のドレスも素敵ですね♪
古代ローマの人が着てたようなデザインだね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.