Nicotto Town



(*・ ・*)

嵐の過去の歌や映像がTV等に出るとなぜか嬉しすぎて涙が出てしまいますw


特に大野くんが好きなんですけど…なんか涙がねw

他の人も推しがTVに出てたら涙でますか?

自分だけじゃないのが良いですねw


アバター
2021/07/19 14:40
ですよね!
嵐がデビュー当時からは年齢から無理だけど、休止してもやっぱり好きだなと思ったり、考えたりするから、なんか、感慨深いですよね。
嵐とかは休止してもファンの皆から愛されてるのが感じ取れます!(?)
アバター
2021/07/19 14:35
涙出るよ
こんなにも、デビューするまでにジュニアを何年もやってきてやっとデビューできた推しの苦労とかメンバーの苦労を語るユーチューブとか色々頭の中で考えると泣くよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.