Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第10回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう

画像

16日(金)今月のお試しサークルの集会がありました。

今回のコーデテーマは「夏男&夏女集会」
ということで、カフェで記念撮影をした後、ビーチに繰り出しました。
中に水着を着ていたので、水泳は楽勝!と思っていたら、なんと泳げない水着だった(;´д`)トホホ
でも裏技を教えてもらって、海入ることができました。
このまま、ビーチ3にも行けたよ~ つづきは明日の日記で!

◆女子◆コーデ
帽子→スカーフヘアバンド 紺
アクセサリー→巻きストール 青
持ち物(手前)→スカーフ付バッグ ベージュ
トップス→ドロップショルダー 白
ボトムス→ベーシックスカート カーキ
靴→レースアップサンダル 紺

アバター
2021/07/22 00:01
お疲れさまでした^^
服のままビーチ3まで行けたのにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w
クジラも見れて満足でした♪
コーデがとっても爽やかでしたね^^
来月は何をするのか楽しみだねw
アバター
2021/07/19 21:33
楽しそう(ू•ᴗ•ू❁)
お揃いで記念撮影いいですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/19 07:32
おそろっていいね(≧◇≦)
アバター
2021/07/18 23:25
とってもかわいいです♫
Cの服も充実しましたよね。

そうそう、水着を着たからOKって思ったら
泳げないのがあるんですよね^^:
アバター
2021/07/18 20:49
夏男&夏女の集会 楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

(☉o☉)オー!!続きがあるんだ♬♪♫
 ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
アバター
2021/07/18 19:42
泳げない水着があることを最近知ったよ~"(-""-)"
裏技ってどんなんだろ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.