Nicotto Town


よ~た放浪記


風と珈琲と太陽と


朝から良い天気。

梅雨の先週とは様子が一変しました。
朝のこの時間、全開の窓からの風はまだ涼しく、ギラギラの太陽に暖められた空気を爽やかにしてくれます。
疲れた身体を癒やしてくれる、私の素敵な一日が始まりました。

皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか?

アバター
2021/07/19 19:41
ノエルさんこんばんは。
暑い日曜日は猛烈激烈に熱い一日だったようですね。
スイカをバーベル代わりに担いでいる姿が目に浮かびます。
今週も元気はつらつなノエルさんの日記を楽しみにしてます♪
あ、でも無理なさらずに。さすがにこの暑さでは私もバテそうでしたw
アバター
2021/07/18 22:50
よ~たさん、こんばんわ~♪
今朝は夜勤明けの夫氏と自転車に乗って、お墓参りに行って来ました☆彡
お墓参りの後、朝マックして、その後、ワークマンに行き、夫氏の衣類購入しました♪
その後、ホームセンターでメダカ用にホテイ草買って、帰りにスーパーで買い物をして帰宅☆彡
暑さでバッテバテの汗だくツユダクでした~☆彡
その分、買ってきたスイカがメッチャ美味しかったどェ~ッす♪
アバター
2021/07/18 20:51
ごまさんこんばんは。
休日ゆっくりできましたか?
日記を拝見すると、物足りない感じだったのでしょうか。
大丈夫、来週は4連休が待っている!!
アバター
2021/07/18 20:11
ドライブと昼寝でした。
アバター
2021/07/18 19:41
杏子さんお帰り~
そうですね。日中は30℃超えていましたが、今はまた涼しい風が入って心地よいです。
先日の雨漏りで濡れてしまった布団を大量に干せて、だいぶサッパリしました。
ゆったりですが、充実した一日でしたよ。来週末のイベントの申込関係も、全て終わりました(と思う)w
アバター
2021/07/18 19:11
夜になって、ちょっと涼しいかな?
素敵な1日になりましたか?
アバター
2021/07/18 14:47
さゆぽんさん、私もインスタント派です。だってお手軽なんだもん。
お昼寝もバッチリ。暑いけど、風に当たって短時間ですがストンと眠れました。

Bellちゃん具合はいかが?夏風邪は長引いてしまうことも多いので厄介ですね。
磯が言い一週間ですが、体調万全で臨まれますよう、早く治りますように!

乙女さん、リーダーとの撮影会楽しみですね。
どんな作品になるのかも、楽しみです。
私もリーダーの都合が良ければ、明日撮影予定です。
なかなか気の利いたストーリーが描けませんでしたが、皆さんがどんなネタを用意してくれるのか楽しみにしています。

琥珀さん、ゲームに熱くなって、ヤキモチ妬かれて、今日はアツ~い一日の予感です。
熱くなりすぎて、熱中症には気をつけてね。
猫ちゃんと戯れてクールダウン♪
アバター
2021/07/18 13:01
本当に夏らしい天気ですね。
熱中症やコロナもですが、夏バテも心配です。
体冷やしすぎないように気をつけつつ、
飼っている猫とたわむれたり、などなどですw
アバター
2021/07/18 12:20
よ~たさん こんにちは^^
午前中はエアコン無しで過ごしておりますが
さすがに午後はエアコン無しではツラくなってきました
今夜は『リーダーと撮影会』をしていただく予定で
もう今から┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キ
リーダーもご多忙だし 出来たら1発で決めたいのですが
はてさて どうなることやら・・・
アバター
2021/07/18 11:49
昨日から喉が痛くて…夏風邪かも(・ェ・汁)
水分だけはたくさん摂ってます。
よ~たちゃんも体調崩さないように気をつけてね。
アバター
2021/07/18 10:16
休日の珈琲は格別ですね^^
お昼寝できそうですか?^^
自分も今、コーヒーを飲んでましたよ~^^
最近はインスタントばっかです^^
アバター
2021/07/18 10:10
ココアさん、暑くて大変ですよね。
我が家は山の中なので、麓の沿岸地域に比べて5℃くらい涼しいのです。
熱中症になったら困るので、ご無理なさらずに。
まったりのんびり日曜日、素敵な時間をお過ごしください~
アバター
2021/07/18 10:05
朝から、窓閉めて、エアコン、ガンガンです。
よ~たさんのように、自然の空気お部屋に入れなくちゃですね。
予定のない日曜日なので、まったり過ごしたいと思います。(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.