Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 6

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で10個。 4択は 塩。

アバター
2021/07/18 16:58
総悟さん

昨日は寝落ちせず観る事出来たんですね~♪
うんうんかなり不気味((+_+))
心の闇も深いなー
豆丸復活ですよw
アバター
2021/07/18 16:55
でっかい森のくまさん

日記にコメントありがとうございますw
キラキラはガチャ券に交換出来ますから
毎日忘れず集めましょうね。
アバター
2021/07/18 15:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

豆丸ちゃん復活ですね(*´▽`*)
昨日は「ボイスⅡ」しっかり見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2話からでもきぃさんから教えて頂いてたのでお話バッチリ付いていけました(人''▽`)ありがとう☆
今回もかなり不気味ですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2021/07/18 12:07
こんにちは
今日のキラキラは自分は
5個と3個でした。
朝から外ではセミが元気に鳴いています。
暑い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.