Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

今日は朝からめっちゃあづいぃ~~~~~~w

アバター
2021/07/18 18:35
今日もやばい暑さでした。
今もまだ30度を超えてますよ。
こちらも今週暑い日が続くようですが、続くのは正直勘弁ですね。

息子の事に関しては、少し手放しにしたいのだけどね
結局のところ、まだそこまでこちらも子離れしきれてない状況ですねw

どこまで、手伝っていいのかの見極め、むずい~~~w
アバター
2021/07/17 19:12
こんばんは^^
今日も一緒の数字が出た~。
梅雨が明けたら本当に暑い(~_~;)
来週もず~~~っと30℃超えみたい・・(;^_^A
朝から晴れているのはいいけど体に堪える~~。

ましろのおとだけど第2クール迄見たって言ったけど
勘違いだったみたい。すんまそん<(_ _)>

子供の事は自分の事より心配になるよね。
うちも息子がいるけどいい大人(年齢ね)になっても
いつまでも心配だよ。
でも見守るしかないしね。
本゜ちゃん大変だろうけどファイトね。

4皿ご馳走様。
良い週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.