Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 4

やっと10個もらった~~笑


11個とか期待しちゃった~~(○゚ε゚○)プププー

さ~、今日も1個差かな~~?ww

アバター
2021/07/17 19:57
総悟さん、一日遅れでこんばんは^^

このコーデは、男性の方が好きです~~笑
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今日は暑い一日でした・・((+_+))
アバター
2021/07/16 20:46
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕9個でした~(^-^)
濃いブルーの中にキラキラと光る水色コーデ神秘的ですね(*´▽`*)
勿論(*>ω<)bイイネポチしていきまーす♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/07/16 18:32
優雅ちゃん、こんばんは^^
そちら雨降ってるの~?
こっちは降らずだったけど、なんか暑いよ~~(;^_^A
大大吉パワーo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/16 12:39
こんにちは(*´▽`*)
雨の週末・・降り納めって感じくらい降ってます・・
元気が出るように大大吉パワーお届けです~~
.
    ⊂⊃   楽しい週末になりますように~
  .∞""""""ヽ
(^\(从从从从) /^)
"(〃从。・・。从 〃)"
. "(〃"O愛O〃)"   ニコ店ガンバ~~
   ″ しーJ" 4杯がぶ飲み~~ゴグゴク(´~`)ご馳走様~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.