Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

9個は良い方・・・と言うことで。。笑


今日もなつとは1個差かな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/07/16 08:52
ぶびぶび、おは♪

一瞬みたら、誰かわかんないね~~(≧m≦)ぷっ!
ぶびぶびは、この剣よりすごいモノ持ってるもんね~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/07/15 22:57
また1個差だったんだね~(´゚д゚`)
そっか~なっちゃん暑さでかぁ~
暑かったらあんなアホになるんかぁ~
へぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あははっ♪そこまでじゃないよね♪
おっ!
じゅんちゃんも剣持ってるんや~♪
でも大丈夫♪俺は
守りのコインチョーカー付けてるから♡
アバター
2021/07/15 21:15
総悟さん、こんばんは^^

おお^^
同じ9個(*^-゚)vィェィ♪
この剣、大きすぎる~~~笑
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/15 21:14
こん^^

わ~!
私かと思った~~~(≧m≦)ぷっ!
8個やったのね~~笑
まぁ、どっこいどっこいって感じだけど~wwあはw

アバター
2021/07/15 21:11
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕も9個でした~(∩´∀`)∩
凛々しい剣の使い手ゲームの主人公みたいな素敵なコーデですね(*>ω<)bイイネポチです~
アバター
2021/07/15 20:39
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  2人で~w
暑さでボケてるわけでもないけど…ヤバイよね~・・・(・∀・i)タラー・・・ 笑
アバター
2021/07/15 20:35
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!  9個なの~w
そろそろ引き分けかな~って思ったら~(´ー`A;) アセアセ
なんで1個差~~~8個で負けました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん今日も出番ないね~(´ー`A;)
しばらくないかも~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.