Nicotto Town



疑問ばかり


 まだ、始めたばかりで,キラキラ全然集まらなくて、何も買えない。

ゲームもやりたっかたけど、私が、始める前に、こうじちゅうになってたんだけど
気になる

アバター
2021/07/15 22:09
日記広場に行けば「ここでキラキラ手に入れた」という情報が入ります!そしてニコッとプラスにあるニコッと広告やゲームをやればちびちびですがPコインも手に入れられます!
アバター
2021/07/15 11:39
はじめまして。日記広場から来ました。
ゲームは、以前はあったのですが、昨年ニコタがシステムの大工事をしまして、
今は休止しています。
いつか再開するかもしれませんが、運営様も貧乏で開発費が出せるのはいつになるやらです。
のんびり見守ってあげてください。
アバター
2021/07/14 21:28
かいがらぷれぜんとしたよ^^
アバター
2021/07/14 21:23
無料ショップのものでよければプレゼントさせて下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.