Nicotto Town



友との交流

画像

ニコタで出会ったステキな仲間たちと


泳いだ後 屋根登りしました

いつもありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

アバター
2022/11/21 17:49
まいちゃん。
日記にコメントありがとうございます。色々考えて、日記は非公開にしました。
ところで、銭形さんはやめてしまったのかしら。私、最近いない、と気づいたのです。申し訳なかったなぁと思っています。自分の事で、色々忙しくて気遣いが出来ませんでした。まいちゃんも骨折、入院と大変だったのですよね。。。もう、大丈夫ですか?

アメーバの時の皆さんとはご無沙汰してます。共通のお友達なので、疎遠になってしまうかもしれませんが、お店などの交流、良かったら宜しくお願いします。ニコタでの交流のみになると思いますが。。。

良かったらお付き合いください。宜しくお願いします。」
アバター
2022/11/18 19:32
まいちゃん、わんばんこー。こちらに失礼します。
クリスマスの背景が無くて困っていました。グッドタイミング。
今、僕のつけているクリスマス背景以外だったらなんでもいいです。
一応、伝言板にも足跡つけておくので、見てください。
ありがとう。
アバター
2022/09/23 12:35
himawariさんこんにちは♪
すごくすてきなアイテムあんなにいっぱいありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
2月は骨折で入院しててニコタができず
アイテムも買ってなかったので、すごくうれしいです
himawariさんには私の好みがどうしてわかるのでしょう(*´▽`*)❀
いつもhimawariさんのコーデに癒されてます
心から感謝♡します
アバター
2022/09/23 09:27
本当に 嬉しいですヽ(^o^)丿
自分勝手でご免なさいね(;'∀')
送ったアイテムはダブりなので 気を遣わずに どうぞ^^
アバター
2022/09/21 18:59
himawariさんこんばんは♪
ぜひお友達になって下さい(*´▽`*)
himawariさんがお暇なときに
楽しくおつきあいさせていただければ嬉しいです
薔薇と白のワンピースと傘のコーデがすてきだなあと思いました
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/21 13:12
まいさん こんにちは(*^-^*)
コメントの お返し(人''▽`)ありがとう☆
つい最近迄 気の許せる方だけで
他のニコ友さんとの交流はお休みしていました^^
今更ですが…まいさんさえ良かったら
ニコ友を改めて 申請させて下さい^_^
リア優先の ゆるりとした お付き合いにしたら 気が楽になりました。
まいさんも 無理せずに負担が掛からぬ様にして下さいね。
アバター
2022/09/19 18:11
soleilさんこんばんは♪
お部屋見てきました
なんだかほんとにお店にあるような
プロの人がコーディネートしたようなお部屋ですね
さすがhimawariさんです
どうやったらあんなすてきなお部屋ができるのかすごいと思いました
コーデも可愛くて好みです
これからも仲良くして下さいね~(*´ᴗ`*)
アバター
2022/09/19 16:44
こんにちは(^^♪
こちらへ 失礼しますね^^
コーデにステキ♪を(人''▽`)ありがとう☆
交流はしていませんが 5部屋だったかな…作りました。
入室できるので良かったらお部屋を見に来て下さい。
himawariのサブです…驚かしてご免なさいねm(__)m
↑日記には 事情?書いているので 良かったら読んで下さいね(^^;
伝言板・日記は閉じているので足跡だけでOKです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/06 01:50
涼子さん こんばんは♪
すてきなお見舞いありがとうございます!
とっても嬉しかったです
骨折はずれてなかったので なんとか保存療法になりました
でもずれたらすぐ手術と言われてます
リハビリに定評のある病院に入院します

猫はミカン農家のとてもきれいな広いお家にもらわれました
猫を飼ってたことがあって扱いにも慣れており
今日は家中探検して お膝に乗って甘えてきたそうです
外でまぐれ猫として寒空でお腹を空かせていた子が
広いお家でかわいがられ自由に過ごしている事をきいて
ほっこりしています
鳥も友達2人が世話に来てくれることになりました
元気になって帰ってきますね^^
アバター
2021/12/06 01:45
まいちゃん おこんばんは~

クマさん ピンクも可愛いんだけど私はこのアイボリーが好きなので
この色にしました~
入院はどれぐらいかな?足が良くなってまいちゃんが帰って来るのを
待ってます。
ネコちゃんがいなくなったので寂しいと思うけど
幸せにくらしてくれれたら安心だしまいちゃんも癒されるよね。

まいちゃん こちらこそいつもありがとう。
またお話しするのを楽しみにしてます~!
アバター
2021/12/04 00:56
まいちゃん おこんばんは~

骨折してたんだね?お仕事してる病院ににゅういんするのかな?
まいちゃんのいないニコタは寂しいよ。
早く良くなりますように~お大事にね。
ネコちゃんはもう1人の方の所に貰われたのかな?
まいちゃん 寂しくなると思うけど元気出してね。
色々大変だったので疲れたでしょう?
ゆっくり休んでね。

春風音楽学校の背景は出回りが少ない けして合わせやすい背景ではないんだけど
素敵なのリマスターされますように~

こちらこそいつもありがとう まいちゃんの言葉を励みに頑張るね。
アバター
2021/11/21 09:26
たにしさん おはようございます♪
コーヒーラテおいしそうですね~
お休みゆっくりされて下さいね~
アバター
2021/11/12 23:33
まいさーん、こんばんは。stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
アバター
2021/09/12 13:28
みきさん こんにちは♪
今は夜に秋の虫が鳴いてますね~
季節の変わり目 お身体を大切にされて下さい
アバター
2021/09/12 13:26
タニシさん こんにちは♪
お刺身 残念でしたね
時々割引になるので買ってます
好みのお刺身がでるといいですね(*´▽`*)
アバター
2021/09/12 13:11
まいさん、こんにちは。

こちら、「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
で、朝もセミさんの鳴き声復活(*^^*)
ミンミンゼミさんとツクツクボウシさん。
今日は曇りですけれど、蒸しています。(>_<)

体調管理が難しいです。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/10 22:17
まいさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/10 18:11
まなちゃん こんばんは♪
喜んでもらえてうれしいです
私もよくして頂いてる方がいるので
感謝です(*´▽`*)
みんなでこれからも楽しく仲良くしましょうね^^
アバター
2021/09/10 00:04
まいちゃ今日はありがとう~!!
ピンクのワンピとお靴すごいかわいくて嬉しい!!!
大切に使わせてもらうね˃ ˂ ՞
みんなとお揃い嬉しい(。ŏ_ŏ。)
アバター
2021/09/08 21:26
タニシさん こんばんは♪
マグロとサーモンおいしそうですね~^^
お刺身が好きなのかな
アバター
2021/09/08 21:25
みきさん こんばんは♪
あっという間の9月ですね~
もうセミは鳴いてない気がします
おせちはオイシックス、ケーキはルタオが多いです
甥ごさんと姪ごさん可愛いですね
季節の変わり目 お身体を大切にされて下さいね
アバター
2021/09/07 23:35
まいさん、土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/05 12:35
まいさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました♥

急に涼しくなりました。
例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
朝の出勤時間は、もうセミさんより秋の虫さんの声が優勢です。
・・・このまま秋になっちゃうかどうかは・・・?
まだ暑い日はあるような気もします。

今日は飲み物もホットのココアです(*^^*)

そういえばそろそろクリスマスカードの受付も始まります。
姪と甥に毎年、サンタさん名義でカードを送っていますけれど、そろそろ正体に気づくかな・・・
毎年、「まだこんなに暑いのにクリスマスカードかぁ・・・」って思うのですけれど、今年はホント、涼しいです。
そのうち、年賀状やおせちの受付も・・・(^^;)
ま、ひとりなので、おせちはもう何年も予約していませんけれど~(笑)

気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/03 20:00
himawariさん こんばんは♪
息子さんが2人おられるのですね
おばさんなんてとんでもない
himawariさんのコーデはいつも上品ですごくすてきだなあと思ってます
優しい雰囲気があるんですよね
お人柄だと思います
お友達になって頂いてとってもうれしいです
温かいお気遣い本当にありがとうございます
これからも仲良くさせてもらえたら幸せです(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2021/09/03 19:37
ここへ 失礼しますね^^
気にしないで下さいね…
何しろ リアでは息子が2人なので 
ニコ友になって下さった若い方には
娘だったらと思い ついついお節介おばさんになってしまいますm(__)m
喜んで貰えたのなら himawariおばさんは 嬉しいです。
これからもお付き合いの程 宜しくお願いします^^

アバター
2021/09/02 19:49
ゆっくりできましたよー
ニコ友さんに今回のコーデとか背景を
お返し無しということでプレゼントしました。
まいさんは 気に入った色のアリスコーデがありましたか?
良かったら贈りますので どこかわたしの日記へ書いてね^^
勝手に贈ろうとしましたが 好みの色が分からないので
遠慮せずに教えてね^^(同じピンクでも構いませんよ膝上か膝下もね)
アバター
2021/08/28 15:39
まいさん、こんにちは。
まだまだ暑いです。
でも、早朝には秋の虫さんの声が聴こえるようになってきました。
ちょうど出勤時間、秋の虫さんとセミさんの混声合唱になってます(*^^*)
まだまだあと1か月くらいは暑い日が続くのでしょうね(>_<)

こちら、ひまわりはもう終わったようです。
あさがおはまだきれいに咲いています。
毎朝、通り掛けのフェンスに、伸びているあさがおの蔓を車道に出ないように巻き付けてあげるのが日課みたいになりつつあります。
無造作に伸びてちぎれちゃったりしたら、かわいそうですものね。

1週間、お疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/22 11:36
こんにちは♪
お仕事がんばってるんですね~
高級アイスはご褒美ですね☆おいしそう^^
アバター
2021/08/22 00:09
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/21 13:37
まいさん、こんにちは。
4杯、ごちそうさまでした!

今日はお休みです(^^)v。
明日はお仕事ですけれど(>_<)。
ですので、今日、お伺いしております。

蒸してます。
やっぱり、また暑さが戻ってきました(^^;)
ちょっと動くと汗が止まりません。
エアコン、29℃設定で涼しく感じます(爆)
すくすく伸びる垣根の笹と柘植を涼しいうちに、と思って切ってきたのですけれど、ポリ袋いっぱい切ったのに、垣根は「どこ切ったの?」ってくらい、見た目があまり変わらないです(笑)

緊急事態宣言延長、今年は(今年も?)お祭り、盆踊り、それにラジオ体操も中止のようで、なんだかひっそりした感じです。
なかなか参加する機会もないですけれど、行われないと聞くとやっぱり寂しいです。
来年は復活してほしいです。

それでは、今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/21 10:23
ライクさん こんにちは♪
ライクさんのダジャレ楽しみにしてます(*´▽`*)☆
アバター
2021/08/21 09:50
みきさん こんにちは♪
コロナや自然災害で大変ですよね
ご自愛ください
アバター
2021/08/18 09:38
こんなこと できるんだねぇ   こんなんなこと?
アバター
2021/08/15 12:59
まいさん、こんにちは。

雨、続いていますね・・・
西日本では大変なことになっているようで、心が痛みます。
こちらも警報が続いています。
被害が少ないことを願ってやみません。

今日は8月15日ですね。
生まれる前のこととはいえ、忘れてはならない日だと思います。
「終戦」という表現には、深い、大切な意味が込められていると聞きました。
戦争はこれをもって全て終わりにしなければならないと・・・
不幸にもその後にも戦争は起こってしまっています。
今一度、「終戦」の意味を考えたいと思います。

今朝はどういうわけか(?)、久しぶりに涼しいです。
水道の蛇口からも普通にお水が出ます(笑)
今まで断水だったとかではなくて、しばらく「普通に」お湯が出て来ていました。
アバターのリアに合わせて、今日は紺のワンピースを着ています。
この前のお休みの日は暑くて着られなかったのに、今日はこれで大丈夫(^^)v
淹れたコーヒーも、久しぶりにホット♪
エアコンのお世話にもならないで済んでいます。

新聞取りに行ったら、蚊に刺されました(>_<)
右手の甲。
痒いです。
でも、今シーズン、蚊に刺されたのはこれで3回目。
少ないです。
今年は蚊も少ないように感じます。
あまりの酷暑に蚊も生息できない・・・?
蚊が少ないのはありがたいことですけれど。

これからまた暑くなると思います。
酷暑に大雨、新型コロナウイルスといろいろ重なって大変ですけれど、お体、大切に・・・

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/08 16:52
まいさん、こんにちは。

台風ですね。
今日、お仕事の方には申し訳ありませんけれど、お休みでよかったです。
雨ですけれど、風はそう酷くないようです。
・・・ん?
雨は上がったかしら?
セミさんの声が聞こえてきました。

・・・でも、またすぐ次(9号)が来ますね・・・

今日は疲れからでしょうか、めまいがして、先ほどまで沈没していました。
こっちでも、今日お休みでよかったです。
出勤日だったら、確実にアウトでした。
お休みの日は無理しないようにします。
・・・もしかして、これも夏バテの影響・・・?(^^;)

オリンピックはほとんど見ることが出来なかったので、男子マラソン、見るつもりでした。
でも、それどこじゃなくなっちゃって(T_T)
閉会式は見たいと思います。
・・・ということは、東京オリンピック2020、見るのは閉会式だけ・・・?(^^;)

体調にはお互いに気をつけましょう。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/16 21:25
きつねさんこんばんは♪
そうそうwいつもの2人だよ~
メンバーがいいから楽しいです^^
アバター
2021/07/15 23:15
メイリンさんとし~ちゃんのアバターʕ-ܫ-ʔわかるわかる
アバター
2021/07/15 02:45
メイちゃこんばんは♪
今度はビーチにくりだそうね(*´▽`*)☆
いつも寝落ちばかりでごめんよ~
アバター
2021/07/15 02:43
し~ちゃんこんばんは♪
楽しかったね~
またみんなで遊ぼうね☆彡
アバター
2021/07/15 02:42
きつねさんこんばんは♪
毎晩集まってるんだけど
みんないい人で心癒されてます(*´▽`*)☆
アバター
2021/07/14 22:25
わ~い♬ アップしたんだね~(◍•ᴗ•◍)
あたしも みんなで撮らねば~w
ビーチでも撮りたいよね~♪
アバター
2021/07/14 22:00
おっは~♪ 
ありがとう~ね~(=^・^=)
アバター
2021/07/14 20:05
まいさん ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
知ってる人もいて面白そうなのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.