Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

あ~。もう~~いいやw笑



アバター
2021/07/15 17:28
ぶびぶび、棒読みじゃんか~~~!(。-`ω-)
全然、心配してない感がでてるね~~ww

あは~~w
確かに、なつは心配ですな(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/14 23:45
へぇ~そんなに雷雨が凄かったんだね
あぁ~心配だぁ~とても心配だぁ~
じゅんちゃんの色んなトコが心配だぁ~
どう?ぶびぶび優しいでしょ?(´艸`*)
まぁある意味ここ最近なっちゃんの方が
心配やけど~(〃>艸<)ぷぷっ♪
アバター
2021/07/14 21:09
こん^^

いや~~!
すごかったわ~(;^_^A
月曜日もすごかったけど、今日も負けじとすごかった~w笑

でも、5時前には止んだから大丈夫だったよ~(*^^)v
ありがとね♥
15個か~~wいいな~(≧m≦)ぷっ!
1個差だね~~ぷぷ
アバター
2021/07/14 20:34
こん^^

雷雨凄いんだね~><
止んだかな~? 最近雷多いみたいだね気をつけてね^^;
今日は15個だったよ~1個差?(間違いないはず~^^;)で勝たせてもらいました~( *´艸`)プッ
ぶびおさん今日は出番あるかな~?どうかな~?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/07/14 15:08
いちごちゃん、こんにちは^^

さっきから、雷雨がとんでもないです~~(;^_^A
買い物行く時間になったらマシになってるといいな~~w
外は涼しい感じになってるけど、窓開けれないし~~笑
せめて雷鳴りやんでほしいわ~~。。
アバター
2021/07/14 15:05
総悟さん。こんにちは^^

もう~~、雷雨がすごいです~~(゚д゚)!
さっき、停電して、PCも電源落ちました~~ww
雷鳴りやまないですw
どうしましょ~ってどうもできませんが(;^_^A

ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/14 14:31
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はお互いイマイチでしたねー(笑)

そちらは雷がひどいんですね。
こちらはもう夏って感じの空になって暑いです…
今日のコーデもアラビアンな感じで素敵ですね♪(*^-^*)
アバター
2021/07/14 14:22
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕の所は梅雨明けしてめっちゃお日様カンカン照りで暑くて室内クーラーポチしてます~
でも大阪とか他のとこでは突然のゲリラ豪雨とか大変そうですね(゚д゚)!
じゅんさんとこはどうでしょうか?
お出かけ先で雨に合わないよう無事ご帰宅出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

海賊嬢コーデモノトーン決まっててめちゃお洒落です~(*>ω<)bイイネポチ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.