Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


明日と明後日


明日は 結婚式 しかも 朝 3時起きで 4時過ぎ出発 一日がかりになります

明後日 脱穀の手伝い これも 一日がかりになります

かろうじて 夜 体力が あれば INしますが どうなるか わかりませんので
伝言版を閉じておきます

訪問してくれた方には 遅れますが 必ず 訪問いたしますので
こちらに コメ宜しくお願いしますね


そして 今日の格好 ほとんど チェロとシャツ以外は フリマとプレで頂きました^-^v
優しい方に恵まれて 幸せです Sさん Mさん ありがとう☆
またしても これで フリマ熱が上がりましたわ^^;∧ ねこずっく 頑張るぞ!!

アバター
2009/10/18 21:34
こんばんは^^
色々とお疲れ様でした❀(*╹◡╹*)❀
アバター
2009/10/18 21:16
おかえりなさい。お疲れ様でした。
アバター
2009/10/18 20:45
こんばんは
アバター
2009/10/18 19:14
こんばんは~ステプ!
アバター
2009/10/18 17:06
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)駆け足ステプ~スマヌ
アバター
2009/10/18 12:42
下でも書いてらしたけど、脱穀と結婚式が逆でなくて本当によかった☆

…って思っちゃいましたよ。身体つかったあとで午前3時起きはきっつい。。。

今日のスタイルは、さすらいのマカロニウェスタン風な感じですね~~。カコイイっす(^_-)-☆
アバター
2009/10/18 10:40
サークルより報告です^^撮影会の日程トピックスに記載しました。出欠ご記入お願い致します。
アバター
2009/10/18 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2009/10/18 08:29
エビフライマン登場だがな^^
アバター
2009/10/18 07:28
おはようステプポチッとな
アバター
2009/10/18 01:24
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢を・・ねw☆
アバター
2009/10/18 01:20
結婚式はどうでしたか?
花嫁さまは綺麗だったでしょう!
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。
アバター
2009/10/18 00:56
深夜ステプですvv日曜はお出かけかも?なので徘徊中でございまぁす❤
アバター
2009/10/17 23:51
こんばんは〜♪ただいま〜のお急ぎステプです〜
アバター
2009/10/17 23:29
立ち仕事で疲れたーぽちり(>_<)/
アバター
2009/10/17 22:31
こんばんは(^ω^*)ノシ   ステキな週末になります様~にw☆ ポチリ~♪
アバター
2009/10/17 20:52
ないとステプですvv
今日は雨が降ったり止んだりする中、泥だらけだったぷりりんをキレイにしてきました~

結婚式はいかがでした?
明日は脱穀ですね…ふぁいとぉぉぉ
アバター
2009/10/17 20:42
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!&(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
σ(σ_σ*)わたし結婚式って一度も出た事ない(^^;
姉妹の結婚も知らなかったくらいだし~(^^;
アバター
2009/10/17 19:58
こんばんは~
アバター
2009/10/17 18:19
こんちゃ^^

ラビアのブログを見てください!!!
アバター
2009/10/17 15:42
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

結婚式どうだった?
私の分のブーケ貰ってきてくれた+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚



アバター
2009/10/17 14:37
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆こんにちわッ  ステプだよォ♪

   今日の格好も☆ステキ☆です=3
アバター
2009/10/17 12:41
今日は一日ゆっくりしますがな^^なんか眠いっす
アバター
2009/10/17 12:40
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 微妙な天気だからお届け~(o~∇~o)v スマイル0円vv
アバター
2009/10/17 10:37
おはよう♪すてぷお届けで~す^^
2日間、大変そうですね^^;
いってらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙
アバター
2009/10/17 10:25
忙しそうですね~
体調に気を付けて♪

フリマ凄いですね!
私は全然成立しません><
アバター
2009/10/17 10:14
おはようステプポチッとな
もう稲刈りの季節なのね。そういえば我が家の前の田んぼも
稲刈りしてた。実家はどうなっているんだろう。電話してみよう。
アバター
2009/10/17 10:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ステキな週末を♪~お疲れ様です(*^-^)
アバター
2009/10/17 07:06
おはようございます^^★
昨日はありがとうございました!21時前に寝てしまいました…^^;
土日に大変ですね。お疲れ様です!!
アバター
2009/10/17 06:34
おはよう御座います^^今日も仕事頑張るね^^皆さんは^^良い休日を

あれ^^;過酷な 休日だね ファイト^^
アバター
2009/10/17 02:36
ぽちっとな(*≧(エ)≦)q
アバター
2009/10/17 01:11
昨日の夜に一時帰ってきたよ
アバター
2009/10/17 00:09
こんばんは^^。
忙しいですね。
脱穀のお手伝いと 結婚式の日が逆じゃなくてよかったですね。
気をつけていってらっしゃい。
アバター
2009/10/16 23:06
どこまで結婚式に行くのじゃ?
1日がかりで _| ̄|○))オツカレサマデス

次の日は脱穀とな・・機械がしてくれるとはいえ
これまたお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



アバター
2009/10/16 23:04
こんばんは♪ランタンの色を間違い購入で凹み気味ステプ〜

お疲れの時はゆっくり休んでくださいね〜
アバター
2009/10/16 22:35
おー(o´・ω・`o)
頑張って下さいね♪無理はしないように><です!
アバター
2009/10/16 21:47
ユンジェさんこんばんは☆
明日結婚式なのですね~!お手伝いなのかな?
3時起きは大変ですね;;帰ったらゆっくり休んで下さいね^^
ねこのずっくも頑張ってくださいね~^^!
私もいつかねこずっくを…
その前に私はしっぽとねこみみゲットしなくては^^;
アバター
2009/10/16 21:32
気をつけていってらっしゃいませ(*^-^)~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
疲れていたら無理をしないでくださいね~(o^∇^o)ノ
ねこずっく頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.