Nicotto Town



お庭に興味がわいてきた

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
16位 ゼラニウム【ピンク】 11.79cm

こんばんにゃあ☆=^_^=
 
知らないうちに結構上位に入ってたみたいで少し嬉しい♪(*'▽')
 
そういえばと、
ふとキラキラの数を見てみたら、
全然使ってないのでまた結構たまってきてました。
 
前は焼きいも用においもを少し交換してみたのだけど、
今回はカカオとか薔薇のタネとかに少し交換してみた♪
  
また気分が向いたら育ててみーよっーと♪(*'▽')
 
無料お花大好き♪(∩´∀`)∩サボテンもイイネ
 
 
…とか言いつつ☆
 
最近Pコインお花にも興味うずうずし始めてるうに♪
 
でっかいかわいい足元の柴犬ちゃんの合成ができるなら
一回どこかでやっちゃいそう…☆(要望ですー運営さん♪)
 

さてと。
 
あっついけど
適度に冷房使って、みんな熱中症には気を付けてね~☆
 
にゃあ (= •ω• =) 

アバター
2021/07/18 00:21
to ゆあ さん
そんなことないよー
いちいち嬉しがってさらしてるからそう思うだけだけだと思う☆(*'▽')
お水より、肥料、そして育てる母数がやっぱり大事と思う~数うちゃ当たる☆だぁ
アバター
2021/07/16 23:03
uniさんは、お花育てるの上手ですにゃ~♪
よくランクインしてるしー。
お水あげるの、忘れないんだねー。
私はお水あげるの、よく忘れます。(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2021/07/14 23:31
to みあ さん
おうち!確かに…!!考えたことなかったけど確かに合成にあった!んー
アバター
2021/07/14 15:33
可愛い家合成とか気になるね^ ^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.