Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 4

10個もらったけど~~w


最初6個が出て、おお~~(* ˃ ᵕ ˂ )bだったけど~~w

あ~。贅沢言っちゃダメだね~~(;^_^A

なつも本気出してそうだな~~~ww

アバター
2021/07/13 11:37
なつ&ぶびぶび、おはこん^^

寝落ちしてた~~~(;^_^A

あは~~~w
とことん、突っ込まれたね~~(≧m≦)ぷっ!
きっと、何か思い込みで見ちゃったんだね~~w
そういうことにしとこ~~笑

アバター
2021/07/13 11:22
いちごちゃん、おはよです♪

これは去年の浴衣です~~(*^^)v
浴衣っぽくないとこが気に入って、買ったものです~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/12 23:42
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
あか~んw ボケボケだね~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
最近計算できてない~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ

じゅん~~~もしかして寝落ちしてる( ・_・;)
アバター
2021/07/12 23:32
ん???なっちゃん8個?
じゅんちゃん10個やでぇ~(笑)
10-8=2やんなぁ~
なっちゃんボケてるなぁ~
でもカワイイなぁ~♪(´艸`*)
あっ!
この後なっちゃんトコに行ったら
また違うことになってるかも(笑)
アバター
2021/07/12 22:48
じゅんちゃん、こんばんは☆
ペンギン便パスポート1回分残念でしたね…
でも早く気づいてよかったね♪(◍•ᴗ•◍)♡
今日の浴衣?お着物?とっても可愛いですね♪
更にお靴がこれまた可愛いですね!
アバター
2021/07/12 21:51
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 最近…1個差で負けるのはなんで~~~・・・(・∀・i)タラー・・・
8個でした~w (*'ω'*)…ん? たしか8個~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさんw 今日も出番ないね~^^;
Σ(・艸・○)ェ!!  そろそろ出番作ってって?難しいかも~(´ー`A;) 笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.